人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横長(山田)日記 刺身
横長(山田)日記 刺身_c0105687_18283195.jpg

こんにちは。
山田です。
ひさびさの日記投稿です。
先週末の浜松ライブも沢山の人に立ち止まって聞いてもらえて 楽しくライブできました。
ありがとう。

亮さんも書いてたけど
なかなかブログをアップするのも気が引けてたんです、。

もちろん、もう大丈夫。ってわけじゃないけど ブログで日常を綴っていければと思います。


って 最近撮った写真を探してみたら
相変わらず アルコールと魚とツマミの写真ばかりでございました(笑)

、、。


今週末は ハナミズキ クラブで歌います。
クラブに入った事さえないんだけど、、。

いつもとは少し違う感じでやる予定です。

お時間あったら是非見にきてください。

最近美味かった物の写真を載せてみました。
釣りたてキスのお刺身です。

暖かくなってきて やっとマトモなサイズが釣れ始めたので
大きいのは刺身でいただいてます。
釣った日の夜の限定メニューです。
今年に入って 200匹くらいさばいたので
だんだん上手くなってきましたよ。

まあ 盛り付けのセンスはありませんが(笑)
刺身の奥のコップには何が入ってるのかね、、。

というわけで
暖かくなって
キス
アナゴ
アジ
と 忙しくなってきます。(笑)

亮さんはバス釣り行きたくてウズウズしてるみたい。
たまにはバスも行ってみようかな。
by hanamizukinouta | 2011-04-26 18:28
<< 縦長(練木)日記 今日は 縦長(練木)日記 iphone >>