人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は寒かった(山田)
昨日は桜木町ライブでした。
びっくりするくらい寒い中、
いつものみんな、そして足を止めて聴いてくれたみんな、
ありがとうございました。
しかし、寒い以外何も言えないくらいひたすら冷え込んだ1日でしたね。
僕たち、かなり慣れてるはずなのに(笑)

12月のライブ以来、いろいろバタバタしていて、
お正月も、帰れなかったんで、
先週ゆっくり田舎に行って来ました。

そして久しぶりに、イトコと磐田の
キタハチでホルモン祭(笑)


昨日は寒かった(山田)_c0105687_13282810.jpg


ホルモンから始まり

昨日は寒かった(山田)_c0105687_13284398.jpg



生ホルモン


昨日は寒かった(山田)_c0105687_13283372.jpg


裏肉


昨日は寒かった(山田)_c0105687_13283659.jpg


最後はオモロとおでん!

全く記憶がありません(笑)
ビールから日本酒、梅割3杯目までは微かな記憶あるんだけど、



その他記憶無くて、、。
久しぶりにイトコとゆっくり話した(らしい)
家に帰って、母ちゃんといろいろ話した(らしい)が、。曖昧な記憶。(笑)


最近本当に、飲めなくなってきちゃいました。
次回は記憶あるうちに、美味しいもの
紹介します。(笑)

来週は久しぶりの浜松ライブ。
暖かくなりますように。
by hanamizukinouta | 2012-02-19 12:42 | 横長(山田)日記
<< しらすおろし(山田) 2月のライブスケジュール >>