人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日もありがとうございました。
本日も浜松駅前ライブ。

CD購入時にお客さんに「今度はいつ来るの?」と聞かれ、

「来月の月末の土曜に来ます」と答えて、、、、。

今年の浜松ライブもあと数回しかないんだな〜 と当たり前の事を思いました。

もしかしたら次は雨で無くなってしまったら、なんて思うと寂しくなりました。


路上で歌う事、ショッピングモールで歌う事、電気店で歌う事、

きっとこの場所でライブをしたことのないミュージシャンは沢山いると思う。

当たり前に感じている今に感謝。そしてさらなる挑戦を!!

そして明日は、ノジマ電気厚木本店
どんなライブになるかな?

10/28(日)ノジマ厚木店open記念ライブ 14:00~ 16:00~
http://www.nojima.co.jp/shop/kanagawa/atsugi_h.html#

地図では愛甲石田駅近くに見えますが、最寄りの駅は本厚木駅だと思われます。
場所が分からなかったら、電話しても大丈夫です。
046-220-1721
by hanamizukinouta | 2012-10-28 00:10 | 縦長(練木)日記
<< ハナミズキ 冷蔵庫!?洗濯機!?今週日曜日... >>