決まりました!
お久しぶりです。
全然更新してなくて、ちょこちょこブログ覗いてくれている方。
すみません!
c0105687_22494280.jpg

ひとまず、ライブまでのストリートをお知らせいたします。

9/6(日) 町田 19:30〜
9/13(日) 多摩センター 17:30〜
9/19(土) 町田 19:30〜
9/20(日) 町田 19:30〜
9/22(火) 町田 19:30〜
9/23(水) 多摩センター 12:30〜 ※変更の可能性あり

なんとかスケジュール振り絞りましたが、
なかなか来づらい曜日、時間帯、場所ですみません。

ライブまでおおよそ一ヶ月、新しい方は、もちろんなんですが、
今まで、長く応援してくれていた方々、すげー久しぶりの方の顔が見たい。
そんな気持ちで行う今回のライブです。

正直、今後ワンマンライブが出来るかどうか分かりません。
もちろんやりたいですが。
ですので、出来るだけ古くからのハナミズキの仲間に会えたら嬉しいです。
今回はあまり大きなライブハウスではないので、ストリートに近い距離感で歌を聞いて欲しいです。

ライブタイトルですが、
「5.5部咲」から何年経ったのか分かりませんが、
改めて6分咲から始めようと思います。

ハナミズキ 「6分咲」

10月4日(日)
下北沢「風知空知」
http://fu-chi-ku-chi.jp/

open 16:00
start 16:30
前売り¥2500 当日¥3000 ドリンク別

ライブ後、山田さんがみんなとわいわいしたいそうです。
飲みたい様子です。付き合ってやって下さい(笑)
[PR]
by hanamizukinouta | 2015-08-27 22:52 | LIVE情報
<< チケットの予約について 残念。ライブ中止のお知らせ >>