おかげ様で!
おかげ様で、チケットも3分の1となりました!

今回は狭い場所ですので、早めにご連絡下さい。

ブログもみてない、メールマガジンも、最近じゃメールじゃなくてLINEだ。など
情報が届いていないとすごく残念なので、周りに、そんな方が居たらお知らせしてあげて下さい。
よろしくお願いします!

また、チケット代は、当日受付でお名前を言って貰い精算するシステムです。
名前のある方は、前売り料金となります。

--------------------------------------------------------------

久々のLIVE

ハナミズキ 「6分咲」
10月4日(日)
下北沢「風知空知」
http://fu-chi-ku-chi.jp/


チケット予約にinfo@hanamizukinouta.comまで

名前と枚数をお知らせ下さい。

※必ずメールに返信しております。

メール返信がない場合は、メールが届いていないと思われます。


open 16:00
start 16:30
前売り¥2500 当日¥3000 ドリンク別

c0105687_12542773.jpeg
[PR]
by hanamizukinouta | 2015-09-08 12:56 | LIVE情報
<< チケットSOLDOUTのお知らせ 残念 雨。 >>