人気ブログランキング | 話題のタグを見る
縦長日記6
縦長日記6_c0105687_21553496.jpg

先日、また髪を切って来た練木亮輔です。
相変わらず、髪の毛を切っても、そんなに変わらないらしく、
みんなに気付かれません007.gif
これでも結構切ったんですよ!だって耳が見えてる!
何年ぶりだろうか前髪を作ったのは、、、。
って女の子みたいですよね。僕。
だから頻繁に会う人の髪型が変わっても分る方なんですよ048.gif

しかし、近年男らしさってってなんだう?女らしさってなんだろう?
って思う機会が増えました。
歌詞を書いていて思うんですが、男の子の方がどちらかと言えば
女々しい
女性の方がたくましい

なんてこと思いませんか?
だから久しぶりに90年代の歌を聴いてみたりすると突っ込み所が多いんですよ034.gif
そんなところをふまえて、これからのハナミズキの歌詞を聞いてみてください!!
新しい発見があるかもしれませんよ041.gif

縦長日記6_c0105687_22141940.jpg

by hanamizukinouta | 2008-02-18 22:18 | 縦長(練木)日記
<< 縦長(練木)日記7 横長日記!! >>