カテゴリ:未分類( 112 )
向かってます。
c0105687_18414421.jpg

現在、渋滞中。雨も降っていますが、向かってます。
[PR]
by hanamizukinouta | 2015-11-07 18:40
場所
c0105687_13332061.jpg

今日の場所。 外観場所こんな感じです!
お待ちしてまーす
[PR]
by hanamizukinouta | 2015-10-04 13:31
また、、、。スケジュール間違えました!
また、、、。スケジュール間違えました!

5/22(金)町田13:00〜

5/22(金)町田17:00〜の間違いです!!

止められない事を祈って!
[PR]
by hanamizukinouta | 2015-05-14 23:42
4/18(土)場所変更します
本日久しぶりに桜木町の予定でしたが、
ヨコハマ大道芸開催との事で、出来ない可能性高いかも。
という事で、急遽多摩センターに変更します。(調べた限り多摩センターはイベント等ないかと)

急な変更で申し訳ありませんが、お願いします。
時間は同じ13:00〜予定です。
[PR]
by hanamizukinouta | 2015-04-18 09:31
多摩センターイベント開催中
c0105687_1258065.jpg

先ほど多摩センター着きましたが、イベント開催中で、出来そうにありません。。
ごめんなさい、、。
[PR]
by hanamizukinouta | 2015-03-22 12:56
選挙演説中
c0105687_13542156.jpg

多摩センター到着しておりますが、
選挙演説してます。

予定時刻まで待って、終わらなければ帰ります。
[PR]
by hanamizukinouta | 2014-11-30 13:52
遅れてます
渋滞で遅れてますが、もうじき着きます!
ごめんなさい!
[PR]
by hanamizukinouta | 2014-09-27 16:00
桜木町撤収致します
今、セッティング完了したところなのですが、、、
ヨコハマ大道芸のイベントとの兼ね合いで、やっちゃダメ!とお叱りを受けてしまいました。

残念ですが、撤収致します。
[PR]
by hanamizukinouta | 2014-04-19 15:56
スケジュール変更のお知らせ
今週土曜日に予定していた浜松駅前での
ストリートなんですが、
ノジマさんのサッカー場での演奏の依頼をいただいた為、翌週土曜日の同じ時間帯に変更させていただきます。

急な変更でごめんなさい。
そして、来週しか来られない方もいるかもしれません、、。
ごめんなさい。

その他スケジュールも近々アップします。

よろしくお願いします
[PR]
by hanamizukinouta | 2014-04-01 00:32
桜木町ライブお休みします
山田です。
りょうさんの肋骨骨折がやっと治り
復帰したばかりで言いにくいんですが、
山田、風邪をひいてしまいました。



本当ごめんなさい。

3/15予定していた桜木町のライブ
お休みします。


ごめんなさい。
[PR]
by hanamizukinouta | 2014-03-14 22:53