カテゴリ:縦横長日記( 17 )
ありがとうございました!
長い間、応援して頂いてありがとうございました。

ストリートはこれで終りましたが、
音楽性の違いもなく、仲が悪くなった訳でもないので
イベントやライブハウスでのライブは、いつかやろうと思っています。

みんなの応援がなければ、ここまで続けてこれませんでした。
本当にありがとうございます。

これまでの経験をクソ可愛いスクールの生徒に繋げて行きたいと思っています。

本当に本当にありがとうございました!!!!!!!

c0105687_4103555.jpg
[PR]
by hanamizukinouta | 2015-11-12 04:22 | 縦横長日記
浜松寒かったね
こんにちは。
昨日はめっちゃ寒かったですね。
そんな中、浜松ストリート、たくさん集まって聞いていただきありがとうございました!

浜松のみなさん、今年一年ありがとうございました!
次回は1月後半になるかと思います。
ポイントカードも、たくさんの方に集めていただきたいと思います。
昨日初めて聴いてくれた方も、
いつも応援してくれてるみなさんも、
来年もよろしくお願いします!

来週の土曜日で今年のライブもおしまいです。
お時間ありましたら防寒対策して
よろしくお願いします!
[PR]
by hanamizukinouta | 2012-12-09 10:46 | 縦横長日記
サムズアップ
今日は、ありがとうございました。
また後日色々アップしますが、なにより無事終わりましたm(_ _)m
MCでもいいましたが、今後ともハナミズキをよろしくお願いします。
来年は、より良い報告かま出来るように頑張ります。
[PR]
by hanamizukinouta | 2011-12-18 00:40 | 縦横長日記
『五分咲き』 最高
本当に沢山の方に来て頂き本当にありがとうございます。
泥の様に眠り、さっき起きました(笑)
c0105687_19351585.jpg

昨日は、おかげ様で素敵なライブになりました。
何度も言う様ですが、皆さんのおかげで今回のライブが出来ました。
だから五分咲きはきっと、僕らと皆さんとのステージだと歌っている最中に思いました。
そして帰り際に『また来るね』と何度も言ってもらい、めちゃくちゃ嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

今回来られなかった方にも沢山メールやメッセージ頂きまして本当にありがとうございます。
そして、まだ返信できていなくてすいません。

次回は、浜松で8月に『ハナ祭り』!!是非来て下さい!!
[PR]
by hanamizukinouta | 2011-01-30 19:45 | 縦横長日記
五分咲き
ついに今日ワンマンライブ『五分咲き』です。
きっとMCでも言うと思いますが、厳しい寒さの中、エイペックで警察官だらけの中、路上も年々厳しくなり満足にライブが出来ない日が続き、それでもこうしてライブ当日を迎える事が出来ました。
それもひとえに支えてくれた皆さんのおかげです。それ以外の何者でもありません。

長い間二人がハナミズキを続けてこれた事に意味があるとすれば、きっと今日のライブで分かると思います。
そして、素敵な瞬間を皆さんと共に過ごせれば本当に幸せです。
『僕らが決めた最高の夢、神様がくれたこの時間だけは無駄には出来ない』
思いも願いもすべて今日、歌います。では下北沢でお待ちしてます。

ハナミズキ 練木亮輔 山田義典
[PR]
by hanamizukinouta | 2011-01-29 00:00 | 縦横長日記
今日1月21日は山田義典君の誕生日
今日1月21日は山田義典君の誕生日です。
c0105687_0504853.jpg

お祝いコメント入れてあげて下さい。
結構喜びます(笑)
[PR]
by hanamizukinouta | 2011-01-21 00:51 | 縦横長日記
明けましておめでとうございます。
c0105687_2382072.jpg

明けましておめでとうございます。
いやー、めっちゃ寒いですね!!空気がきーんとしています。
東京にも雪が降ったみたいですし。
1月のストリートが怖いです、、、。

いやはや、昨年は6月のワンマンライブから始まりストリートまみれの一年でした。
そこで知り合えた沢山の方と以前より応援してくれている方、
友人や家族を含めて、今年の1月29日、一緒にいられたら最高です。

残り一ヶ月弱。
死ぬ気で頑張ります。
皆さんにとって良い年でありますように。

練木亮輔 山田義典
[PR]
by hanamizukinouta | 2011-01-01 00:00 | 縦横長日記
探してます!
渋谷DESEOで一眼レフで写真を撮ってくれていた方!!
写真ください!!
こちらに連絡ください!
c0105687_17211569.jpg

よろしくお願いします。
[PR]
by hanamizukinouta | 2010-07-02 17:21 | 縦横長日記
本日
本日は本当に本当にありがとうございました。

もう本当にそんな事しか言えないくらい胸がいっぱいです。

明日また更新します。おやすみなさい。
[PR]
by hanamizukinouta | 2010-06-13 01:57 | 縦横長日記
渋谷DESEO
いよいよ明日です。

ブログもなかなか更新出来ない位、忙しかった日々もひとまず明日で落ち着きます。

応援してくれたみんな、本当にありがとうございます。

遠い所から来てくれる友達、本当にありがとう。

久しぶりに会う戦友ありがとう。

みんなあってのハナミズキです。

当日、感動して泣いてしまったら、笑ってやってください(笑)

山ちゃんに至っては、最近眠れないらしいです、、、。

そしてばたばたしていたらない所、ご迷惑かける部分多々あると思いますが
ひっくるめて楽しんでやってください。

来てくれる人の中で、子供連れの方、ロビーもガンガン使ってください。

そして車いすの方もいらっしゃいます。
みなさん、段差など手伝って貰えたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

練木 山田
[PR]
by hanamizukinouta | 2010-06-11 01:12 | 縦横長日記