カテゴリ:縦長(練木)日記( 254 )
チケットの予約について
練木です。

すでに数名の方からメールを頂いておりますが、

チケット予約にinfo@hanamizukinouta.comまで

名前と枚数をお知らせ下さい。

前回も書きましたが、今回はあまり大きな場所ではないので入りきれない場合もございます。
まあ久しぶりなので、そんな事もないと思いますが(笑)

とても、近い距離で精一杯のハナミズキお届けします。

ハナミズキ 「6分咲」

10月4日(日)
下北沢「風知空知」
http://fu-chi-ku-chi.jp/

open 16:00
start 16:30
前売り¥2500 当日¥3000 ドリンク別

ライブ後、山田さんがみんなと、飲みたいそうです。付き合ってやって下さい(笑)


[PR]
by hanamizukinouta | 2015-08-30 09:47 | 縦長(練木)日記
ちょー久々の更新
久々の更新です!
ハナミズキ小忙しくやっております!

昨年、誕生日に実は、、、胃に穴が空きまして(笑)
誕生日は、悶え苦しんでおりました。

新年明けて少しはマシになりました。

今年は、色々山田と考えておりますので、宜しくお願いします!

今年のライブは2月中旬からとなりますので、またブログで報告致します!

ここで懐かしの写真を一枚
c0105687_163784.jpg

お互い若いですね。
[PR]
by hanamizukinouta | 2015-01-20 01:10 | 縦長(練木)日記
明けましておめでとうございます!
c0105687_23445181.jpg

今年も宜しくお願い致します!!!
[PR]
by hanamizukinouta | 2015-01-01 23:44 | 縦長(練木)日記
明けまして事故
c0105687_1842010.jpg

明けましておめでとうございます!!練木です!
全然おめでたくない話なのですが、4日、バイクで自損事故を起こしまして、肋骨を折り現在痛みと格闘中です。
少しの間ライブは、出来ませんが、その間に更に音楽と向き合ってみようと思いますm(_ _)m
次のライブは2月中頃を予定しています。
ご心配かけてすみません!
c0105687_1814376.jpg

c0105687_1843990.jpg

[PR]
by hanamizukinouta | 2014-01-10 18:10 | 縦長(練木)日記
久々の更新 お盆
僕のお盆は1.5日。
夜行って、泊まって、爺ちゃんの3回忌やって、稲刈りしてのとんぼ返り。

ちなみに写真は、僕が育った場所ではありません。
祖父の実家です。
今は両親が祖父の実家に住んでいるので、僕の暮らした家はもう少し都会?です(笑)

c0105687_20324577.jpg
c0105687_20325652.jpg
c0105687_20331395.jpg
c0105687_20332724.jpg

[PR]
by hanamizukinouta | 2013-08-24 20:43 | 縦長(練木)日記
痛い
c0105687_21331180.jpg

c0105687_21331775.jpg

まだ5月ですが、今日のライブだけでこんなに焼けました007.gif
夏が怖い。
[PR]
by hanamizukinouta | 2013-05-26 21:30 | 縦長(練木)日記
今日
今日は、色々ありました。

高速は通行止めだし、桜木町に着くなり警察はいるし、なんとか始めようとしたらピアノの電源ケーブルが切れるし、、、。

とにかく色々ありました。

だけど、だからこそ、歌う事、演奏する事の意味をしりました。

本日向かってくれた方、ごめんなさい。そしてありがとう。

いつか、今日の唄が歌える日がくると思います。

また明日!‼
[PR]
by hanamizukinouta | 2013-04-13 21:58 | 縦長(練木)日記
ラーメン
c0105687_12343559.jpg

c0105687_12343641.jpg

ラーメンを食べにバイクで、ちょっと遠出。うまい。
[PR]
by hanamizukinouta | 2013-02-16 12:32 | 縦長(練木)日記
さて急に休みになったので
山ちゃんがインフルエンザになり、急に休みになったので

朝から今日は、何をしようかと考えております。

また色々更新します。
[PR]
by hanamizukinouta | 2013-02-16 09:58 | 縦長(練木)日記
甥っ子
先日、姉夫婦の家に遊びに行ってきました。

甥っ子は、ウルトラマンと仮面ライダーが好きみたいで、
誕生日プレゼントは、ウルトラの父と母、キング(祖父)という、渋いチョイス。
今日は、そんな仲間達を全員腕立て伏せさせていました(笑)
c0105687_1871769.jpg


明日は、久々にストリートがお休みで日曜日が多摩センター。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by hanamizukinouta | 2013-02-03 20:59 | 縦長(練木)日記