カテゴリ:横長(山田)日記( 76 )
桜木町ありがとうございました!
昨日は桜木町ストリート。
日没が随分早くなりましたね!
肌寒い中、ありがとうございました!

今回もまたお土産いただいてしまいました。
ありがとうございます!

妖怪チョコレートボールと
たまごかけ醤油

チョコのほうは開けたら、食べるのもったいないくらい可愛かったけど、塗り壁からいただきました(笑)
美味しかった〜

ありがと!
写真何故か横になるんだけど、
よくわかんないので、このまま(笑)
c0105687_725183.jpg

c0105687_725456.jpg

[PR]
by hanamizukinouta | 2013-11-10 07:13 | 横長(山田)日記
桜木町ありがとうございました
c0105687_21583890.jpg

昨日は桜木町駅前ストリート。
向かう途中雨降り始めて、ひやひやしましたが、
なんとか降らずにできました。
来てくれた方、初めて見てくれた方も
ありがとうございました!


来週は多摩センター。
台風の不安もありますが、
良い天気になりますように!

お時間あったら是非いらしてください!
[PR]
by hanamizukinouta | 2013-10-20 21:53 | 横長(山田)日記
多摩センター行ってきました
c0105687_1701825.jpg

街のイベントと重なり出来るかどうか
不安な感じで遅れてスタートとなってしまいごめんなさい。
そして、りょうさん、途中で声でなくなっちゃって、、ごめんなさい。

体調、コンディション整え、来週に備えてもらいますね。

そして、お客様から素敵な差し入れ
ありがとうございます。

カレー味のお菓子とビール。
素敵過ぎます(笑)

ありがと!
[PR]
by hanamizukinouta | 2013-10-13 16:56 | 横長(山田)日記
レコーディング週間(山田日記)
c0105687_2034310.jpg

先日は、風邪でお休みしてしまい、
ごめんなさい。

復活致しました山田です。

昨日は新しい曲をレコーディングしてまして、中学からの大親友の河島弘和に
ベースを弾いてもらいました。

彼自身、りぶさん というバンドもやってるんで、是非チェックしてみてください!

この河島、ごらんの通り、とんでもなくハイテンションです(笑)

僕が唯一アホになりきれる友達です003.gif

この素っ頓狂な感じとはかけ離れた
素敵なベースを弾いてくれます。
でも、この顔で弾いてるので、なるべく見ないようにしないと、
良し悪し判断できなくなるので、要注意です(笑)

上手なので、あっという間に録りは終わりましたが、そこからのトークが長い長い(笑)
数時間話し込んでしまいました、、。

中学高校時代、お互いの家にギター担いで遊びに行って、長渕剛さんや尾崎豊さんの曲を掻き鳴らしてた時のまんまでした。

18年たった今、お互い違うユニットで活動しながらも、こうして一緒に音で絡める事が凄く幸せです。

みなさま、出来上がりをお楽しみに!
c0105687_203444.jpg

[PR]
by hanamizukinouta | 2013-07-18 19:50 | 横長(山田)日記
暑い中ありがとう
c0105687_229326.jpg


山田です!

土曜日は雨が降ったりやんだりのなか、お待たせしたのに、2曲しかできずすみませんでした。

今日の多摩センターは、天気は安心して出来ましたが、暑かったですね。

そんななか、聴いてくれたみなさん、ありがとうございました。

最近よくあるんですが、、おっさん二人のTシャツの色がかぶります。

今日も迎えに行ったら丸かぶりでした、、。

別に仲わるくありませんが、仲いいからではありませんのでご理解よろしくお願いします。(笑)

ピンクのおっさん二人で暑苦しい季節にはなりますが、夏のストリートもよろしくお願いします!
[PR]
by hanamizukinouta | 2013-06-23 22:01 | 横長(山田)日記
ごめんなさい
c0105687_19381261.jpg

メルマガとBlogで亮さんがお知らせしてくれましたが、
インフルエンザA型に掛かってしまいました。
明日はお休みさせていただきます。

ごめんなさい。
[PR]
by hanamizukinouta | 2013-02-15 19:36 | 横長(山田)日記
多摩センター行ってきました!
c0105687_1911455.jpg

山田です。
多摩センター行ってきました!
寒い中ありがとうございました。

たくさんの方に足を止めてもらえて、嬉しかったです。

また多摩センター行きますのでよろしくお願いします!
[PR]
by hanamizukinouta | 2013-02-10 17:05 | 横長(山田)日記
今日は暖かいですよ!
こんにちは!
山田です。
今日はめっちゃ暖かくてライブ日和です!
お時間ありましたら桜木町是非来てください。
[PR]
by hanamizukinouta | 2013-02-02 15:57 | 横長(山田)日記
今日から、LIVEはじまりますよ!
久しぶりの更新になってしまってすみません。
山田です!
c0105687_1694516.jpg

まだまだ寒い日が続いてますが、
今日の町田駅前より、今年のLIVE始まります。
めっちゃ寒いですが、。
是非来てください!

でもすぐ終わってしまうかもしれません!
そしたらごめんなさい。
[PR]
by hanamizukinouta | 2013-01-18 15:37 | 横長(山田)日記
ふたご座流星群
こんばんは、山田です。
今宵はふたご座流星群がピークらしいですね。

流れ星見たことないんで、寒さに耐えられる限り、空を見上げてみたいと思います!
[PR]
by hanamizukinouta | 2012-12-13 23:58 | 横長(山田)日記