カテゴリ:LIVE情報( 209 )
重要なお知らせ
先日のワンマンライブに来てくれたみんな、
ありがとうございました!
終了後、念願のお疲れビールから始まり
芋焼酎、ハイボールを飲みまくり、
2人で帰りの記憶が曖昧なハナミズキでした。
c0105687_12335884.jpg















ライブではお話しましたが、
これまでストリートライブを活動の中心にしてきましたが、

この度、ストリートを終了する事にしました。

これまで、ストリートライブで出会ったみなさんに支えられてやってきましたが、
練木、山田ともに、それぞれの仕事が忙しくなってまいりまして、
月に何度か定期的にストリートライブを継続していく事が難しくなり、
ここ何ヶ月かは、できたり出来なかったりする月が続いておりました。

待っていてくれるみんながいる限り続けるべきかとも何度も話し合いましたが、
天気や街の状況によっては、せっかく来て貰っても、出来なかったり、
それはそれでみんなと会えればいいや!とか、
うまく説明しきれない気持ちがたくさんありますが。


ここで、一度ストリートライブを終了する事にしました。


活動休止と言う事なのか?というと、別にそういうわけでもなく、
今まで通り、イベントやライブは、機会があれば参加させてもらいたいと思っていますし、
練木山田、同じ職場で働いてますので、新しい曲できたりしたら、
またライブもやるんじゃないかと、思っています。

いつやる!とかは全く決まっておりませんが、
きっとまた、みんなに会えるはずだと思ってるし、
会いたいと思っています。

そこで、ラストストリートライブを行いと思ってます。

11/7(土)20:00~桜木町駅前!!
(予備日11/8(日)20:00~桜木町駅前)

7日が雨降ったりして、出来なかったら8日にやります!

両方出来なかったら、、考えます!

最後は派手に!というわけではなく、
僕ら2人が初めてストリートやった桜木町駅前。
自分達の曲が2.3曲しかないのに、やり始めてしまって、
寒いし、誰も立ち止まってくれないし、泣きそうだし、雪降ってくるし、、、そんな思い出の桜木町で、
最後のストリートで一旦締めくくりたいと思います。
c0105687_12351352.jpg















ワンマン来られなかった方には、
ブログでお知らせする事になってしまって、ごめんなさい。

最後のストリート、楽しいストリートにしたいと思います。
是非予定合わせて来てください!


ハナミズキ 練木亮輔 山田義典
[PR]
by hanamizukinouta | 2015-10-19 12:37 | LIVE情報
9/23日多摩センター中止のお知らせ
ライブ変更のお知らせ

9/23日に予定しておりました。
多摩センターライブですが、山田の仕事の調整がつかず中止とさせて下さい。
よろしくお願いします。

さてもうすぐ!ライブです!久々すぎてすげー不安です。
生徒も見に来ます!
先生なので、歌詞をがっつり間違える所を見せたいと思います(笑)

お楽しみに!

練木

[PR]
by hanamizukinouta | 2015-09-21 12:00 | LIVE情報
席順は先着順に変更しました!
ワンマンライブ、席順について。

前回、席にお名前を書いてご案内するとしましたが、
自分の席が分からず店内で混雑する恐れがあるとのご意見頂き、
内容変更することにしました。

当日座席数に限りがある為
現時点で、ご予約いただいている方の中から、立ち見になってしまう方には、すでに伝えてあります。
その他の方は確実にお座りいただける人数になっております。
ですので、席順は当日の先着順とさせていただきます。

集まってくれるみんなの人数と座席数がギリギリになっておりますので、合席になったり、
お友達と一緒に座れなかったり、あるかもしれませんが、楽しいライブにしますので、ご容赦くださいませ。

練木 山田

[PR]
by hanamizukinouta | 2015-09-20 20:12 | LIVE情報
9/20 町田ライブについて
練木です。
現在、19日ライブを終えて山ちゃんと帰りの車中です。
今日も止められ結構キツメの注意だったので、明日20日のライブは様子をみてお休みしようと思います。
ご予定を空けてくれていた方がいたら、ごめんなさい!
その分を下北沢で!!お返しします!

あざす!

[PR]
by hanamizukinouta | 2015-09-19 21:08 | LIVE情報
チケットSOLDOUTのお知らせ
お陰様で、チケットSOLDOUTしました。

今回は、皆さんと出来るだけ近い空間でライブがしたくて
風知空知を選びました。

とても雰囲気が良いところで気に入って貰えると思います。

お店の方に無理を言って制限人数も増やして貰いましたが、
それでも足りず、立ち見も出ると思います。

ですが当日、皆さんの席1つ1つに、お名前を書いて席を決めておきますので、
安心してお越しください。
※尚、席順はおおよそ予約の順番とさせて頂きます。

こんな風に僕らに時間を作って貰ってありがとうございます。
当日は山ちゃんと精一杯演奏します!!!




[PR]
by hanamizukinouta | 2015-09-18 09:08 | LIVE情報
おかげ様で!
おかげ様で、チケットも3分の1となりました!

今回は狭い場所ですので、早めにご連絡下さい。

ブログもみてない、メールマガジンも、最近じゃメールじゃなくてLINEだ。など
情報が届いていないとすごく残念なので、周りに、そんな方が居たらお知らせしてあげて下さい。
よろしくお願いします!

また、チケット代は、当日受付でお名前を言って貰い精算するシステムです。
名前のある方は、前売り料金となります。

--------------------------------------------------------------

久々のLIVE

ハナミズキ 「6分咲」
10月4日(日)
下北沢「風知空知」
http://fu-chi-ku-chi.jp/


チケット予約にinfo@hanamizukinouta.comまで

名前と枚数をお知らせ下さい。

※必ずメールに返信しております。

メール返信がない場合は、メールが届いていないと思われます。


open 16:00
start 16:30
前売り¥2500 当日¥3000 ドリンク別

c0105687_12542773.jpeg
[PR]
by hanamizukinouta | 2015-09-08 12:56 | LIVE情報
残念 雨。
本日、雨のため中止致します。

残念。

さて雨男はだれでしょう?

雨がしばらく続きそうですが、晴れ間を祈って!



--------------------------------------------------------------

久々のLIVE

ハナミズキ 「6分咲」
10月4日(日)
下北沢「風知空知」
http://fu-chi-ku-chi.jp/


チケット予約にinfo@hanamizukinouta.comまで

名前と枚数をお知らせ下さい。


open 16:00
start 16:30
前売り¥2500 当日¥3000 ドリンク別

ライブ後、山田さんがみんなと、飲みたいそうです。付き合ってやって下さい(笑)






[PR]
by hanamizukinouta | 2015-09-06 15:36 | LIVE情報
細かく更新。
本日2回目の更新。

チケット予約頂いた場合その日中にメールを返信しております。
返信メールが無かった場合、こちらに届いていない可能性があります。
再度送り直すか、非公開でブログにコメント下さい。
よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------

久々のLIVE

ハナミズキ 「6分咲」
10月4日(日)
下北沢「風知空知」
http://fu-chi-ku-chi.jp/


チケット予約にinfo@hanamizukinouta.comまで

名前と枚数をお知らせ下さい。


open 16:00
start 16:30
前売り¥2500 当日¥3000 ドリンク別

ライブ後、山田さんがみんなと、飲みたいそうです。付き合ってやって下さい(笑)



[PR]
by hanamizukinouta | 2015-08-31 13:38 | LIVE情報
メールの件修正しました。
メールがリンクに飛んでいない部分を修正しました!
よろしくお願いします。

最近、やっとTwitterを少しづつやり始めました。
がリツイートだのリプライだの?どんな時に行うのが正しいのか?
わかりません。
どなたか詳しい方居たら教えて下さい(笑)

また、Twitterやっておりますので、よろしければ
@neriki_ryosuke

--------------------------------------------------------------

久々のLIVE

ハナミズキ 「6分咲」
10月4日(日)
下北沢「風知空知」
http://fu-chi-ku-chi.jp/


チケット予約にinfo@hanamizukinouta.comまで

名前と枚数をお知らせ下さい。


open 16:00
start 16:30
前売り¥2500 当日¥3000 ドリンク別

ライブ後、山田さんがみんなと、飲みたいそうです。付き合ってやって下さい(笑)



[PR]
by hanamizukinouta | 2015-08-31 08:19 | LIVE情報
決まりました!
お久しぶりです。
全然更新してなくて、ちょこちょこブログ覗いてくれている方。
すみません!
c0105687_22494280.jpg

ひとまず、ライブまでのストリートをお知らせいたします。

9/6(日) 町田 19:30〜
9/13(日) 多摩センター 17:30〜
9/19(土) 町田 19:30〜
9/20(日) 町田 19:30〜
9/22(火) 町田 19:30〜
9/23(水) 多摩センター 12:30〜 ※変更の可能性あり

なんとかスケジュール振り絞りましたが、
なかなか来づらい曜日、時間帯、場所ですみません。

ライブまでおおよそ一ヶ月、新しい方は、もちろんなんですが、
今まで、長く応援してくれていた方々、すげー久しぶりの方の顔が見たい。
そんな気持ちで行う今回のライブです。

正直、今後ワンマンライブが出来るかどうか分かりません。
もちろんやりたいですが。
ですので、出来るだけ古くからのハナミズキの仲間に会えたら嬉しいです。
今回はあまり大きなライブハウスではないので、ストリートに近い距離感で歌を聞いて欲しいです。

ライブタイトルですが、
「5.5部咲」から何年経ったのか分かりませんが、
改めて6分咲から始めようと思います。

ハナミズキ 「6分咲」

10月4日(日)
下北沢「風知空知」
http://fu-chi-ku-chi.jp/

open 16:00
start 16:30
前売り¥2500 当日¥3000 ドリンク別

ライブ後、山田さんがみんなとわいわいしたいそうです。
飲みたい様子です。付き合ってやって下さい(笑)
[PR]
by hanamizukinouta | 2015-08-27 22:52 | LIVE情報