重要 ハナミズキ久々のライブ決定!
ご心配おかけしました!


やっと決まりました、、、。

ハナミズキワンマンライブ、、、、。

10月4日(日)時間未定
下北沢「風知空知」
http://fu-chi-ku-chi.jp/

イベントタイトルは!!

「おじさんワンダーランド」

(笑)にしようかと思いましたが、
やめておきます。

また色々決まり次第UPしていこうと思います。

新しい曲も出来たらと思っております。
詳しくはまた発表致します!
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして7月のハナミズキのライブは、

7/3(金)町田17:00〜
7/19(日)多摩センター13:00〜

です!よろしくお願いします。
[PR]
# by hanamizukinouta | 2015-06-25 12:22 | LIVE情報
また、、、。スケジュール間違えました!
また、、、。スケジュール間違えました!

5/22(金)町田13:00〜

5/22(金)町田17:00〜の間違いです!!

止められない事を祈って!
[PR]
# by hanamizukinouta | 2015-05-14 23:42
ハナミズキからのお知らせ。日付間違えましたので変更しました
LIVEの日間違えました。
スケジュールのみ書き直すので
よろしくお願いします

こんにちは練木です。



最近満足にライブも告知もできていなくて、すみません。

山ちゃんと共に何年も続けてきたハナミズキも正直、
これまで何度も辞めようと思いました。
でもライブに行く度、行く度、皆に支えられている事に気づき、楽しさを知り、
ここまで続けてこられました。

お互いに、仕事も忙しくなり満足にライブも出来ませんが、
今できるハナミズキのカタチを構築していきたいと思っております。

こんな僕らに何年も付き合ってくれて本当にありがとうございます。

屋根の下でやるライブの告知も出来るだけ早めにお知らせ致します。

5/3 (日) 町田13:00〜
5/22(金)町田13:00〜

(天候や現地の状況によって時間が前後致します)
天気が怪しい場合HPでの告知がありますので、
頻繁にチェックしてみてください。


[PR]
# by hanamizukinouta | 2015-04-27 17:33 | LIVE情報
4/18(土)場所変更します
本日久しぶりに桜木町の予定でしたが、
ヨコハマ大道芸開催との事で、出来ない可能性高いかも。
という事で、急遽多摩センターに変更します。(調べた限り多摩センターはイベント等ないかと)

急な変更で申し訳ありませんが、お願いします。
時間は同じ13:00〜予定です。
[PR]
# by hanamizukinouta | 2015-04-18 09:31