人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日〜の日々
誕生日〜の日々_c0105687_13374492.jpg

誕生日〜の日々_c0105687_13374440.jpg

誕生日〜の日々_c0105687_13374482.jpg

先日の誕生日には たくさんのメール、メッセージ、書き込み ありがとうございました。
おかげで 朝から夜まで仕事だったけど 充実した一日を過ごせました。

しかし 寒い日が続いてますが 体調大丈夫ですか?
仕事先等で 風邪ひいてる方やインフルエンザに掛かっちゃった人もかなり居るので 気をつけてくださいね。

こんな寒い時期に僕を産んでくれた母に毎回感謝です。。
というわけで 寒くても負けちゃ行けないので 夜釣りに行ってきました(笑)
気温0度(笑)
場所は真鶴港。

靴下二枚はいて長靴用保温靴下はいて長靴。ズボン二枚着て上着四枚。
元々ガリガリなのに 着膨れて前かがみになれないくらい着込んで行ったけど寒かった~。
(笑)
馬鹿だね。
写真はお正月に伯父さんと行った時の防寒具合。
ここまで着込んでも寒くて寒くて、、。

釣果はメジナばっかり、、。
セイゴとか釣れたらいいな~って思ったんだけど
残念。。
でもなかなかの大きさだったので持ち帰り 塩焼きにしてみました。
黒い魚だから見にくいけど。
白っぽい魚は ウミタナゴ。
メジナは毎回釣れてたけど、食べた事なかったんだけど、以外と美味しくて感動しました。
そして 誕生日プレゼントにいただいた 芋焼酎
『赤魔王』で晩酌。

素敵な誕生日~の日々でした。
by hanamizukinouta | 2009-01-27 13:37 | 横長(山田)日記
<< ハナミズキ 2月のLIVE情報 間違いがあってはいけないので ... >>