人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横長(山田)日記
横長(山田)日記_c0105687_2154352.jpg

昨日の浜松 心配してた(かなり諦めてた(笑))天気も回復して、
めっちゃ蒸し暑かったけど 無事終了できました。
ありがとうございます。

天気回復とはいえ 一回目ライブ終わったら 雲行きが怪しく ほとんど休憩もなく
駆け足で三回やったので
終わったらへとへとでした。


そして今回も また お客様にいただいてしまいました。

「銀滴」(ぎんてき)
っていう芋焼酎みたいです。
初めて飲みます。

最近ホントによくアルコール類をいただくんだけど ホントにありがとうございます。
でも あまり気を使わないでくださいね。

でも、いただいたそばから、何をツマミにするか考えちゃいます(笑)。

ありがとうございます。


今日は
釣った鯵をから揚げと開きにして いただきます。

それでは飲み始めるので。



(笑)
by hanamizukinouta | 2009-07-26 21:54
<< ハナミズキ8月のライブスケジュール 着々と >>