人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横長(山田)日記コインランドリー
横長(山田)日記コインランドリー_c0105687_1581657.jpg

山田です。こんばんは。
台風の影響で明日のライブできずにすみません、、。


最近なにかとバタバタで洗濯物が山になってたので 立て続けに3回 回してカゴ二つ分車に積み込んでコインランドリーに乾燥機掛けに行こうと車を走らせたんですが 考えてみれは 昨日も雨だったから
みんな同じなんですね。
深夜1時過ぎてるのに コインランドリー満員です。。
中には終わってるのに取りに来てなかったり、。。
駐車場も満車だし。。

仕方ないので2軒目へ。


ガラガラに空いてる!
ちょっと薄暗い昔ながらのコインランドリーなんだけど カゴ2つ提げて入ろうとした瞬間、乾燥機前の会議室テーブルみたいな長机の上に おっさんが寝てる、、、。


(笑)



気持ち悪いので走って逃げました(笑)
そして 3軒目、、、閉まってる、、、。
(この時すでに隣駅の近く(笑)


4軒目
家に一番近くなんだけど いつも12時に閉まるんだけど 何故か開いてる、。
結局 営業時間も12時って書いてあるけど開いてるのでここで乾燥させていただく事になりました、、。
(笑)

なんだか 乾燥機で回るの見てると眠くなります(笑)

今日はまだ一杯やってないので 寝るわけにはいきません(笑)
今宵は焼酎お茶割り大会の予定です、。
眠いし、おとなしく帰って寝ようか、意地でも飲むのか
あと15分回り続ける乾燥機を見つめながら考えます。


11月は先ほど告知した通り、ライブ山盛りです。
普段忙しくてなかなか来られないって方も是非来てください。

よろしくお願いしま〜す
by hanamizukinouta | 2010-10-30 01:58
<< ポイントカード ハナミズキ11月のスケジュール >>