人気ブログランキング | 話題のタグを見る
縦長(練木)日記 久々のライブ
昨日今日と二日間にわたり、暑い中ありがとうございました。

おかげ様で咳も出ず、無事ライブが出来ました。

最初はどうなる事かと思いましたが何とか楽しくやれました。

21時頃帰ってきてJINを見て、今、曲の編集作業をしております。が眠い、、、。

JIN見たからです(笑)そう悪いのは自分です。ビデオで見ればよかったのさ、、、。

でも面白かったからまあいいさっ。

また更新します!!
by hanamizukinouta | 2011-06-27 03:28 | 縦長(練木)日記
<< 7月のライブスケジュール※変更版 縦長(練木)日記 咳 >>