人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レコーディング週間(山田日記)
レコーディング週間(山田日記)_c0105687_2034310.jpg

先日は、風邪でお休みしてしまい、
ごめんなさい。

復活致しました山田です。

昨日は新しい曲をレコーディングしてまして、中学からの大親友の河島弘和に
ベースを弾いてもらいました。

彼自身、りぶさん というバンドもやってるんで、是非チェックしてみてください!

この河島、ごらんの通り、とんでもなくハイテンションです(笑)

僕が唯一アホになりきれる友達です003.gif

この素っ頓狂な感じとはかけ離れた
素敵なベースを弾いてくれます。
でも、この顔で弾いてるので、なるべく見ないようにしないと、
良し悪し判断できなくなるので、要注意です(笑)

上手なので、あっという間に録りは終わりましたが、そこからのトークが長い長い(笑)
数時間話し込んでしまいました、、。

中学高校時代、お互いの家にギター担いで遊びに行って、長渕剛さんや尾崎豊さんの曲を掻き鳴らしてた時のまんまでした。

18年たった今、お互い違うユニットで活動しながらも、こうして一緒に音で絡める事が凄く幸せです。

みなさま、出来上がりをお楽しみに!
レコーディング週間(山田日記)_c0105687_203444.jpg

by hanamizukinouta | 2013-07-18 19:50 | 横長(山田)日記
<< 8月のLIVEスケジュールです 風邪治りません、、。 >>