人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新曲発表orion
新曲発表orion_c0105687_16382753.jpg

ついに新曲発表!!その名もorion
簡単に言えば遠距離恋愛の歌。
僕自身、遠距離恋愛の経験がある訳では、ないんだけど
好きな人に会う時間は誰にとっても重要で、
その時間が極端に少ない遠距離恋愛は、その分愛も濃厚なものではないだろうか!?
と思い書いてみました。
今現在、遠距離恋愛をしているという方も、
お互いの仕事や趣味で時間が合わない恋人同士方にも
是非聞いてもらえたらいいな。
新曲発表orion_c0105687_1733057.jpg
そして下の写真はその時のレコーディング風景です。
今回のorionは、toho学園という僕らの出身校の企画で、できました。
いろんな人が関わって音楽って、できるんだと改めて思いました。
そんなorionは、数量限定100枚なのです、、、。<(__)>
しかもストリートライブでしか買えないので、
是非遊びに来てくださいね。

今週は、土曜、日曜と桜木町でストリートライブ寒いので暖かい格好でおこしください!!
by hanamizukinouta | 2007-01-30 17:18 | 縦長(練木)日記
<< 風邪苦しい、、。 みなさん書き込みありがとう!! >>