人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横長日記!!
横長日記はじめま〜す!!
というわけで、6月に入りました。衣替えの日ですね。
とは言っても、僕はとっくに半袖で過ごしていますが(笑)。
正直まだ肌寒い時とかあるんだけど、、。
無意味な気合いで乗り切ります(笑)

先日の東放のイベントには遠くから見に来てくれてありがとうございました。
久々のステージ、気持ちよかったです。
ピアノがいつもと違ってチョッピリやりにくかったけどね、、。
どミス連発で若干落ち込んだけど、、。
環境が変わったりする事にも慣れていかなきゃね。
いい勉強になりました。
横長日記!!_c0105687_2343060.jpg

今日は、髪の毛切りに行ってきました。
ドレットにして3ヶ月。少し寂しい気もしましたが、今日でお別れ。
暖かくなってきたし、いい加減頭皮にも悪いんじゃないかな、、。って
心配になって(笑)。最近の夢は『思い切り頭皮を洗う事!!』という
なかなか分ってもらいづらい夢を抱いていたわけでして(笑)
亮さんはよく僕に『ハゲればいいのに。』っていいますが、
いざそうなったら困ると思い直したらしく(笑)。
実際、最近山田家の親戚や爺ちゃんとかを亮さんが知って、
家系的に薄くならないはずがなく、、。(笑)
髪を切る許可をいただきました。
というわけで思い切り切りました。(切ってる人に見覚えのある人が!!)
ん〜、、、、、どさっぱり!!!!!!。
最高!。
リセットしたところから次の髪型考える事にします。
横長日記!!_c0105687_2344563.jpg

そうそう、今日は亮さん家でブログ書いてるんですが、
向日葵の写真を撮り忘れて来ちゃって。
今週は写真載っけられません。ごめんなさい。
大丈夫、枯らしてないから。
今度は必ず載っけますね!びっくりするくらい大きく
なってますよ!

では今日はここまで。
by hanamizukinouta | 2007-06-01 23:07 | 横長(山田)日記
<< 縦長日記 縦長日記 >>