人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横長日記
横長日記はじめま〜す
というわけで やっと梅雨明けましたね。
ど夏な感じになって 日々汗だくです(笑)
さっそく 写真の猫。実家の新入りです。
前に紹介したと思うんだけど 実家にはすでに ウサギと黒猫とスピッツが全て室
内にいるんですが、新入りで追加です(笑)
止められません。うちの母ちゃん。
まだ本格的に飼っているわけじゃなくて、
黒猫のご機嫌を見てから飼うかどうか決めるらしく
今 子猫を保護した方から預かっている状況なんだけど
きのう名前どうしよっか?ってメールが来ました。
多分 もう返せないんじゃないかな(笑)
しかも母の候補が『風花ちゃん』。
台風の日に迷い子になって保護されたから。
僕の曖昧な記憶だけど
たしかムツゴロウさんの孫って風花ちゃんじゃなかったっけ?
なんか動物園みたいになりそう、、。
一応 考え直すように促してみましたが どうなる事やら。
もし、猫を何匹か一緒に飼っている方、仲良くさせるコツとかあったら教えてく
ださい。
今週末は富岡のイベント、一週間空けて 桜木町、浜松と今月も頑張りたいと思い
ます。めっちゃ暑いと思うけど 是非遊びに来て下さいね〜。
横長日記_c0105687_15384941.jpg

by hanamizukinouta | 2007-08-02 15:41 | 横長(山田)日記
<< 縦長日記 縦長日記 >>