人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横長日記。
横長日記。_c0105687_9573544.jpg

横長日記始めます。
というわけで クリスマスです。
街はクリスマス風景ですね。
イルミネーションとか 綺麗に輝いてます。
先日 ちょっと立ち寄った ところでも 綺麗にやってたんで
写真撮ってきました。
僕は この青い光が大好きで、しばらく見とれてしまいました。

この季節、連日ではありませんが ちょいちょい忘年会的 イベントに
誘っていただいて楽しい限りです(笑)。
先週は 亮さんと一緒に 音楽仲間と鍋パーティーでした。
久々亮さんとゆっくり飲みました。
熱々の鍋とキンキンに冷えたビール。。
思い出しただけで 幸せ(笑)
楽しすぎて 二人とも写真撮るの忘れました。
昨日も某忘年会のお誘いがありましたが
最近飲み過ぎなんで ゆっくり少量を楽しんできまして、
久々酔わずに帰宅しました(笑)。
だって 今日は、新しい車の納車なんです!
中古車なんだけど、すごく楽しみ。
早起きしてしまいました(笑)。
今日は今から三年弱お世話になった車の掃除です。

そして 今日は亮さん誕生日!!
25日になった瞬間に電話しちゃいました(笑)
皆様からも是非 メッセージを(笑)。


今日はここまで。
次回は新しい車の写真を載せますね!!
by hanamizukinouta | 2007-12-25 09:59 | 横長(山田)日記
<< 縦長日記 横長日記。 >>