人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横長(山田)日記
横長(山田)日記_c0105687_1514587.jpg

始めます。
たま~に くだらない事が思い出せなくて
モヤモヤする事ってありませんか?
昨夜 どんな流れか覚えてないけど
アニメ「アラレちゃん」に出てくる宇宙人
誰だっけ?
って話になり モヤモヤスタート(笑)
ずっと思い出せなくて、ネットで調べりゃ分かるんだろうけど
思い出した時のスッキリ感が半減してしまう(笑)
寝て起きて忘れてたけど また思い出してしまい 友人に電話。
一人目「確かに居たけどあんま見てなかったから分かんない。」
二人目「あ~!いたいた!誰だっけ?気になるから調べる!」


、…。
この頃にはすでに我慢限界で俺もネット立ち上げ調べるも、
サブキャラ過ぎて出てこない出てこない(笑)
友人「あ!」
山田「?」
友人「ニコチャン、、、」

「ニコチャン大王だ~!」




あ~~~スッキリ。
(笑)
山田「で、もう一匹の弟子みたいな奴名前あったっけ?」


やばい また モヤモヤ。
知ってる人 教えてください。
by hanamizukinouta | 2008-10-09 15:01
<< 横長(山田)日記 横長(山田)日記 >>