人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横長(山田)日記
こんばんは。
ちょっとバタバタするとblogの間が空いちゃう山田です。
先週の桜木町ライブ 本当にごめんなさい。。
かなりショックでした。
でも 危険な状態分かってて、無理には行けなくて、、、。
ご理解ください。


ってクヨクヨしててもしょうがない!って
そのまま 亮さんとギターセッションしてから
亮さんオススメのホルモン焼き屋へ。。
七輪(字あってるかな?)を各テーブルにセットして 焼きながら食べる 理想的なスタイル(笑)
最高でした。
生ビール

生ビール

生ビール

ホッピー

ホッピー

梅割

梅割

梅割
ってな具合だった、、ような。。
二杯目の梅割あたりから記憶が、、。
完璧泥酔してしまいました。

みなさん 梅割ご存知ですか?
焼酎に梅シロップ的な物を入れてあるだけの飲み物。
昔ながらの飲み方らしいです。
甘いから ジュースみたいな勢いで いっちゃうと
大変な事になります。
確実に 夜中にあまりの酒臭い自分に驚いて起きます(笑)。
ご注意くださいませ。

写真今回 ないけどごめんね。
亮さん撮ってたかもだけど あまりの壊れっぷりで お見せできない可能性大なので
ご想像にお任せします。

ちなみに 先週末ギックリ腰?三年に一度くらいの割合で見舞われるやつになりましたが、上記の量飲むと麻酔効果で無痛ですが、翌朝 痛くて全く動けませんでした。

それ以来 今日まで一滴も飲んでません。
(正確には怖くて飲めません)(笑)

お酒はほどよく適量を。。
by hanamizukinouta | 2008-10-23 18:40
<< 横長(山田)日記 本日桜木町ライブ中止します。 >>